笑っていいとも、ごきげんよう、徹子の部屋

今朝は6月中旬だというのに寒くてたまらなくなり、仕事を休むことにした。

午後に起き、サッポロ一番塩ラーメンを食べる。

午後のひととき。タモリ、小堺一機、黒柳徹子。

何か音楽が必要だと思った。

今夜はインターネットでライブ中継を見るハセヨ。

ROCK 'N' ROLL DIARY ( HEATWAVE 山口洋 )
http://no-regrets.jp/wordpress/
6/14のライヴ。渡辺圭一の強い勧めによって、u-streamで生中継することにしました。理由はいくつか。まずは被災地の人々に観て欲しい から。それから、この状況を出来るだけ多くの人々と共有したいから。最後に、遠くて来れない人たちのために。でも、あくまでも僕らとしては、その会場に足 を運んで欲しいのです。ですから、複数のカメラによるゴージャスな中継はしませんが。
http://www.ustream.tv/channel/mlimm-vol-1





Comments(4) | TrackBack(0) │   (15:16)